07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムクオート(タイムクォート)で一番使える企業?

タイムクオート(タイムクォート)って解かりますでしょうか?

タイムクオート(○○○参照)
発注処理のときに一定時間だけレートを固定することをタイムクォートといいます。成行注文を出したときに、表示されているレートと実際に約定したレートがずれる現象、つまりスリッページが発生しない為、変動時に有効となります。

そもそもこれを使うことで有利な取引ができることをご存知でしょうか?
大きな変動があった場合にタイムクオートを利用すればリスク少なくなります。
例えば○○○で米ドル円は現在2pipsで提供されています。
(HPでは4銭ですが、3月27日まではキャンペーンのため2pipsで提供されています)

最近は変動が激しいので米ドル円でも2pips以上の動きが頻繁に起こります。
簡単に言えば5pips動いて、タイムクオートを使えば5pips上がる前で約定させ
る事ができますね。必然的に3pips儲かりますね♪
(指標時に約定できたら20pipsとか30pipsとか取れますけど)
興味がある方は使ってみてください。

○○○では、皆さんに解かる様に口座申し込みの段階で表記されています。
そして、何しろ現金5.000円+本を貰えるキャンペーン中ですのでオススメです。
どうせなら5.000円を練習に使ってみるといいかもしれませんね。
ユーロドルのスプレッドは3pipsになっています。
もちろん信託保全を採用していますよ!


こちらの○○○は名前を伏せさせて頂く事となりました。
別の参考は⇒ アービトラージFX

こんにちは、私は使ってますよ。
残り少ない企業なので大切にしたいと思います♪

頑張ってくださいね。

>ともみさん

コメントありがとうございます。
この技ってあれですよね♪

一緒にがんばりましょう。^^;
Secret

ポイント特典あります

人気の秘密はスプレッド 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。