11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円120円まで行くのかな?一度はつけそうだけど生活は大丈夫?

ドル円がもうすぐ120円になる気配がしてきました。
適当な事は言えないのですが、一度はタッチすると思います。
長いスパンでしたが、2007年に120円で100万通貨を保有している人を知っています。とっても長かったですが、途中でナンピンもされているようで少し利益が現在出ているようです。スワップ金利もほとんどない時代もありましたが、メンタルが凄いです。


ただレバレッジは1倍なので外貨を持っていただけだと、その方は話します。
子供のために外貨が必要だと証券会社に言われ買ったようですが、当時の手数料
は高かったでしょうね。
FX店頭取引やクリック365でしたらコストも安くついたでしょうに
世の中広いですが、その方の周りにはもっと大きなキャッシュで保有されている方が沢山いるそうです。


doruen 120en


そろそろ私のスワップポジションも視野に入っているので利益確定としたいと
考えています。少ないのでいつでも構わないです (≧m≦*)ムプ

スポンサーサイト

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

ポイント特典あります

人気の秘密はスプレッド 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。