02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

お高い車屋さんにいきました。つれられて。

車にはあまり興味がないんですが用事があったので行ってみました。
私は助手席ですけど、

高い車

なにがよくて車の価値が決まるのかさっぱり解りません。
綺麗な女性のお出迎えで少しイラッとしました。デレデレする人嫌いです。

最近はショッピングにも飽きてきたのでどこかでのんびり暮らしたいです。
FXを辞める気はありませんが、私の取引スピードが鈍ってきている感じが
するので、そう長く取引は出来ないと思っています。
結婚しちゃう・・・?

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

シストレ24で現金15,000円貰えるみたいです

シストレ24のシステムトレードって人気ですよね。
私も使ってますけど、私が使っているシステムよりも簡単なシステムがあります。
たぶん今更言ってもかなり前から知っている方は多いはずなので知っている
方ばかりなんだと思いますけど、1回取引だけで15,000円貰えるんです~


シストレ24タイアップ


こんな画像見たことありますよね。
ストラテジーを選択してその後取引を自動でやってくれるあれです。
1万通貨で10万円程度は儲かる優良ストラテジーもかなりありますが、完全放置
だけではなかなか難しかったりします。
シストレは色んな企業が取り組んでいます。データもとはほとんど同じ企業から配信
されているのでスプレッドが多少違うくらいです。
その中でもインヴァスト証券のシストレ24は独自のサービス
をたくさんしているので私の一押し企業です。


公式サイトにあるブロガーに選ばれたけど少し面倒だったのでお断りしたんです。
勿体なかったかな・・・?
時間取られるのが嫌だったから(笑)


でも1回取引するだけで現金15,000円貰える特別なページを作ってもらったから
良かったら参加してみてください。
多分15,000円貰えるサイトは他にはあまり無いと思います。
通常は5,000円なのでかなりお勧めとなっています♪

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

限定タイアップ中♪

FX企業データ

FX業者 ランキング
低スプレッド
【1】 みんなのFX 大人気!
【2】 DMM FX   new!
【3】 外為オンライン
約定能力
【1】 マネーパートナーズ
【2】 FXプライム
【3】 外為オンライン
スワップ金利
【1】 DMM FX
【2】 外為オンライン
【3】 マネーパートナーズ
チャート機能
【1】 マネーパートナーズ
【2】 アイネットFX
【3】 FXプライム
1.000通貨単位取引
【1】 FXブロードネット
【2】 マネーパートナーズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

2007年度利益は800万円
2008年度利益は2600万程 2009年度利益は2800万程
その後たくさん♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード