02
14
15
19
22
23
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3万円ただ貰いでした♪

しばらく前にひまわり証券のキャンペーンに参加しました。

そして本日3万円入金されていました。
ラッキ~♪

ひまわりキャンペーン

ちなみにトレードでも少しプラスだったのでなおよし!
今でも5千円+本がもらえるので参加してみてはどうでしょうか?

ひまわり証券【マージンFX】
ひまわり証券【マージンFX】
スポンサーサイト

ユビキタスエナジーのBB完了♪

ユビキタスエナジーのBBが完了しました。
後は当選を待つだけです♪

さて当選しますでしょうか?
もちろん主幹事の担当者経由です!

初値が倍額にはなりそうな銘柄なので期待 
3/13が上場日です。


◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
(現金ももらえるけど無料のレポートが非常にためになります!)

新規承認 ソケッツ登場!

ソケッツ(3634)の新規承認がありました。

東証マザーズ案件で人気化しそうな感じです!
枚数が1700枚しかありません。
ただし1枚あたりの金額は、想定ベースで443.000円
割れることはないと思いますが儲かると判断したら全力で申し込みます♪
オーバーアロットメントによる売出し25,500株(255枚)
上場日は、4月2日です。もう4月なんですね。


口座数が爆発的に伸びてきている企業→ 外為オンライン
現金5.000円が貰えるキャンペーン中!

外国為替証拠金取引なら外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン

激上げで眠い 【NY市場高騰】

昨晩のNY市場は、銀行国有化に否定的意見を表明したバーナンキFRB
議長の発言をきっかけに一段高の展開とりました。W

米NYダウ 7,350.94 +236.16
一昨日の下げをチャラにしてきましたね♪

東証1部の値下がり銘柄数は1011と全体の59.3%に達し、
商品市況の下落を受けて資源関連が軒並み安となり下げを主導しました。
また、信用リスクの高い銘柄への売りが続いたそうです。
今日は買戻しも入って日本市場も爆上げとなるでしょうか?
超期待します! (NY市場が上げてるので上げますね)


FXブロードネットのキャンペーン延長はありません。
2月28日までに申し込みをすれば、現金5.000円貰えるので是非参加してくださいね♪
詳細はFXTS

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

NY激下げでも円安傾向 ~ !

昨晩のNY市場は、バク下げでしたね。

■ 米NYダウ 7,114.78  -250.89  ダウン
週明け23日のニューヨーク株式市場は、大企業で構成するダウ工業株平均の終値が前週末比250.89ドル安の7114.78ドルと急落し、終値では97年5月上旬以来約11年9カ月ぶりの安値をつけた。景気後退の長期化にともなう企業業績の悪化などへの懸念を背景にした売り注文が膨らんだ。ダウ平均の下落は3営業日連続。

でも為替は円安に向かっていますね。
円が弱くなってきましたねー
外債(投資信託)も保有してるので少しは戻ってきそうです。
でも、みずほフィナンシャルが激下げ中です。 為替ブログ
IPOはユビキタスエナジーが盛り上がりそうですね。

----------------------------------------------------

速く申込まないと締め切りになります!
多分来月までの延長はないと思いますのでこの機会に!!!

FXブロードネット現金5.000円プレゼント
スプレッドが0.5~なので簡単に利益が出せます。
今だけキャンペーンなのでこの機会に → FXブロードネット
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

パンタレイの続きがありました。

昨日は増資のお話しを書きましたが、なんとキャンペーンも
パワーアップしていました。

今月末までに200万入金+1回取引 → 2万円
来月末までに200万入金+1回取引 → さらに2万円
(合計で400万円いります)

そして口座を新規で作った方には1回取引したら5千円貰えるので、
400万あれば現金4万5千円も貰えます。

増資をしてるので私は安心して申し込んでみます!
気合が入っているキャンペーンです。
詳細は→ パンタ・レイ証券


パンタ・レイ証券みんなのFX
みんなのFX

パンタレイが増資していた!

パンタレイ証券では知らないうちに増資をしていました。

【資本金増資】
2008年12月まで:450,000,000円
      ↓ ↓ ↓
2008年12月から:550,000,000円

キャンペーンに参加するのでちょっと安心ですね。
新規で口座作る方にはさらにお徳なんですよね~。
今なら現金3万円貰えるキャンペーン中 ⇒ パンタレイ証券
私も口座があるので2万円ゲットしますよ♪
200万あると2万円も貰えるので超ラッキーですね。 風呂

パンタレイ証券「みんなのFX」
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ  ←詳細

それから優待廃止企業も多くて困るな・・・・。
楽しみが一つ減ってしまいます。   (*´ο`*)=3

ドル円がもうすぐ93円?

もうすぐドル円で93円が見えてきました。
100円ぐらいで推移してくれるといいんですけどね。

しかし金融株の下げがきついです。
なんだか最近やる気がおきませんね。
誰かいい商材でも紹介してくれないでしょうか? (笑)

今月の取引は負けてはいませんが成果がでません。
今週はだめだ~~

○○さんが言っていましたが、外為オンラインの口座開設者が
馬鹿みたいに多くなっているそうです。私も使っています。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外国為替証拠金取引なら外為オンライン

今月の損失!?

今月は不調で100万近く負けているんですね。。。
もちろん株式が問題児なんですけど。。。

しばらくFXに専念したいと思っています。 がっくり
100万あったらもっとハイリスクハイリターン投資でもすればよかったぞ~ (涙)
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近キャンペーンでお小遣いが貯まります。
20万以上ある方はお勧めです → エース交易
エース交易

倒産企業続出!

倒産企業が凄く多いですね。
今日も東証2部の小杉産業が倒産しました。

そろそろ私が保有している企業も倒産?するかも?
ちなみにゴールデンベアなどのブランドを展開するアパレルメーカーでした。
最近ホントに株券が紙くずになりそうで怖いのでキャシュポジションを増や
そうと思っています。

またIPOもあるからどうしよう?
ユビキタスエナジーしか申込みしませんけどね。
インベから最近ノックイン債を勧められますが完全無視です。(笑)
為替ブログ

オンプB2 セントラル短資オンライントレードでは現金1万円貰えます。
資金が2万円から参加できますよ~

最大1万円プレゼント中!セントラル短資FX

正露丸キタ~ IPOで新規承認! 【大幸薬品】

大幸薬品(4574)

業種:医薬品
市場:東2
公開予定日:2009/03/18
主幹事:野村證券
公開株数合計:1,275,600 (12756枚
想定発行価格:2060円

【事業内容】
一般用医薬品及び感染管理製品の製造販売

今日も承認がありました。
多分割れると思います。
全て売り出し株ですからね。

現金が貰える企業 → マネーパートナーズ
ちなみに口座開いただけで現金3.000円貰えます。
うそみたいだけどホントです♪

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

小林洋行のドルフィンFXのご紹介! 

最近特に企業努力をしているドルフィンFXについてご紹介します。

ドルフィンFXの特徴

・口座開設は1万円からOK!
・狭いスプレッドでお客様に有利なレートを提供
・安心の100%信託保全でお客様の資産を守る
・豊富な取扱い通貨は全28通貨ペアで、高金利通貨も多数取扱いあり
・ハイビジュアルなリッチクライアント、安定動作のブラウザ
・クリックな操作性と安定した約定処理能力
・最大約120倍前後のレバレッジジで手数料は無料

さらに、自己資本規制比率が468.2%(08年12月現在)もありとても安心ができる企業
となっています。カバー取引先には、バークレイズ銀行とOCBC証券を使っています。
なにしろインターバンク市場での取引同等の為替取引が体験できるのが魅力です。
さらに本格的なトレーディングプラットフォームを採用した事により初心者から上級者
まで幅広いニーズに答えてくれる設定となっていますのでオススメできます。
最小スプレッドは米ドル1.5pips、ユーロ円4pips、ポンド円6pips、ユーロドル2pips
となってるので極小スプレッドを提供してくれる事になります。

ドルフィンFX チャート
【トレード画面になります】

ドルフィンFXのトレードには3種類用意されています。
①ビジュアル重視の「リッチクライント版」
②安定重視の「ブラウザ版」
③外出先でもアクセス可能な「モバイル版」

「リッチクライアント版」は、ブラウザで稼動する専用プログラムで、ビジュアル面
や機能面で非常に優れた操作性を発揮いたしますが、早い通信速度や
PCスペックが求められます。「ブラウザ版」は、リッチクライアントに比べると多少
ビジュアル面で劣る部分はありますが、高度なPCスペックを持たなくても安定した
動作でお取引ができます。もちろん、モバイルトレードもご用意しておりますので、
状況に応じて、都度トレードチャネルを選択することが可能です。

また、最短2クリック約定が可能です。注文発注画面という変遷はなく、
プライスボードを直接クリックしてもよし、テクニカルチャートで売買タイミングを掴み
ながら、チャート上からでも発注が可能ですので、非常に迅速な売買操作が可能です。

レート提供画面

■ 抜群の操作性と高い約定能力の秘密

短期売買には必須!最短2クリック約定
面倒なクリック操作を極力排除したリッチクライアント版では、あらかじめ注文設定
を決めておくことで、最短2クリック約定が可能です。特に、売買タイミングに非常に
シビアな短期派トレーダーには嬉しい機能です。また、クイックなレスポンスで頻繁
に売買されるアクティブトレーダーでもストレスを感じることなく積極的な
トレーディングが可能です。

プライスボードからでもチャートからでも発注可能
テクニカルチャートで売買タイミングを捉え、その場で発注ができるのもリッチクライント
の嬉しいところ。わざわざ注文画面を展開することなく、その場で発注画面を展開でき
ますので、売買タイミングの逃すことなく約定させることができます。

■ 上記のサービス外にも多彩なサービス
・24時間リアルタイム為替情報「FX-wave」
・元外銀ディーラーのマーケットボイス「FXサテライト」
・モバイル用メルマガ「Forex Braking News」


また、疑問点がある場合はカスタマーサービスにお電話する事をオススメ致します。
私も口座を作りましたが、書類不備で連絡がありました。
その時のお電話の対応はすばらしいものがありまたよ。
その後の対応も素早くて感心しました。実は以前電話対応があまりにも悪い企業が
あったので私は取引で使うのを辞めた経歴があります。
電話って大切なんですよね♪
また、初心者の方には特にわかり易い証拠金体系なのでよいと思います。
証拠金は1万円と3万円を選ぶことができます!
初心者の方は、証拠金維持率の計算などが解からないと少し厄介ですがドルフィンFX
では初めから決められているので解かりやすいですね。

ドルフィンFXでは現在キャンペーン中なのでさらに口座開設がオススメです。
1回取引しただけで現金3.000円が貰えてしまいます。
口座開設費用や維持管理なども無料なのでキャンペーン期間中に是非口座開設
した方がよいでしょう!

証拠金一律1万円「ドルフィンFX」
小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

JCLバイオアッセイ(2190) 新規承認 ヘラだ~!

JCLバイオアッセイ(2190)の新規承認がありました。

ヘラクレスの上場ですね。
主幹事は野村で、想定発行は630円です。
公募: 700,000株 売出: 700,000株

主幹事が野村と高木しかないの?
BB期間は2/27~3/5となっていますね。

グロース銘柄ではなくスタンダード銘柄になります。
ちょっとだけ期待します。

■ 現在キャンペーン中! 現金5.000円貰えます!
 【FXブロードネット】

みずほフィナンシャルグループ (8411)

先日買ってしまったみずほフィナンシャルグループ (8411) の下げが
まだ止まりません。悩むな~

米シティグループ傘下の日興コーディアル証券の売却手続きが12日から
始まることが分かっていますが、みずほフィナンシャルグループが応じるか
不明だそうです。どうでもいいけど・・・。 jumee☆loud laugh1

外貨投資ならFXクリエイト ←タイムクォートが使えます

休日トレードは5万円ほど取れた

今日もなんとなく更新してます。

3時半ぐらいだったでしょうか?
相場が少し荒れましたね。ちょうどトレードしていたのでラッキーでした~
下落に何度も乗れたのでお小遣いになりました。
この時間にトレードできたのは暇だったからでしょうね。

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
↑最新キャンペーンがはじまりましたよ♪

小田原機器(7314) 新規承認!

IPOのネタですが、小田原機器(7314)が新規承認されました。

野村証券が主幹事で上場日は3月16日です。
業種が輸送用機器なので私的には魅力ゼロです。
絶対に人気なしだとおもいますよ。

公開株数合計 500,000(5000枚)
オーバーアロットメントによる売出し200,000株(2000枚)

ジャスダック上場でなおさら興味なしです。(笑)
同じジャスダックならユビキタスエナジー(3150)が断然いいですね!
これは申し込んでもよさそうですよ。

どうでもいいですが、クリックFXの約定能力よりも外為オンラインの方がいいと思いません?
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 ←5000円貰えます

訳ありでこの企業にFX口座を作ってみよう~

訳あってこの企業に口座を作ってみる事にしました。

ドルフィンFXと言う企業です。
実はオファーがあったのでなんとなく使ってみようかと思っただけです。
何か言い発見があればいいと思います。
1回取引したら現金で3.000円貰えますが、あんまりこれには興味がないです。
約定能力が高いそうなのでためしてみます。
証拠金が1万円でOKなのでFXプライムみたいですね。

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

今度レポート書けるといいな~、ある意味面倒ですけどね

麻生さんの主導権ってどうなんでしょ?

麻生さんが、言ったの言わないの言っていますが個人的な意見は
この方では日本の主導権は任せる事はできないと思います。

一国の主が何でこんなにもマイナスイメージなんでしょう?
先が思いやられますね。
かと思いきや、「米景気対策法案:審議打ち切り 上院可決確実に!」と
米国ではよいニュースですね。

今日の市場はなんか難しいです、負けてます!
8000円を回復したんですが、売り込まれましたね。
明日は祝日だから、持ち越さないである程度処分しないとまずそう~

タイムクオート(タイムクォート)で一番使える企業?

タイムクオート(タイムクォート)って解かりますでしょうか?

タイムクオート(○○○参照)
発注処理のときに一定時間だけレートを固定することをタイムクォートといいます。成行注文を出したときに、表示されているレートと実際に約定したレートがずれる現象、つまりスリッページが発生しない為、変動時に有効となります。

そもそもこれを使うことで有利な取引ができることをご存知でしょうか?
大きな変動があった場合にタイムクオートを利用すればリスク少なくなります。
例えば○○○で米ドル円は現在2pipsで提供されています。
(HPでは4銭ですが、3月27日まではキャンペーンのため2pipsで提供されています)

最近は変動が激しいので米ドル円でも2pips以上の動きが頻繁に起こります。
簡単に言えば5pips動いて、タイムクオートを使えば5pips上がる前で約定させ
る事ができますね。必然的に3pips儲かりますね♪
(指標時に約定できたら20pipsとか30pipsとか取れますけど)
興味がある方は使ってみてください。

○○○では、皆さんに解かる様に口座申し込みの段階で表記されています。
そして、何しろ現金5.000円+本を貰えるキャンペーン中ですのでオススメです。
どうせなら5.000円を練習に使ってみるといいかもしれませんね。
ユーロドルのスプレッドは3pipsになっています。
もちろん信託保全を採用していますよ!


こちらの○○○は名前を伏せさせて頂く事となりました。
別の参考は⇒ アービトラージFX

ユビキタスエナジー(3150)が新規承認!

IPOが大好きなのでこの瞬間がなんだかうれしい♪

ユビキタスエナジー(3150)
市場:JASDAQ
上場日: 3/13
BB期間 :2/25~3/3
想定価格:950円
公募:250,000
売出株数:10,000
オーバーアロットメント:39,000株

【事業内容】
エネルギーコスト削減効果を有する商品サービスや環境負荷削減効果
を有する商品サービスの販売

【幹事】
みずほインベスターズ証券(主幹事)
新光証券
日興シティグループ証券
水戸証券
木証券
SBI証券
エース証券

なんだか儲かりそうな気がするけど?
2600枚しかなくて安いし初値は良好?
卸売業が引っかかりますね。


激オススメFX企業がキャンペーンやってます!
FXブロードネットで初のキャンペーン!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

それからちょっとお得な企業を発見したのでご紹介しますね。(FX)
今晩の記事予定です。

野村ホールディングスが増資をすれば・・・。

野村ホールディングスが3000億円の増資をするそうです。

読売新聞より
野村ホールディングスは6日、3000億円を上限に普通株による公募増資を行う方針を発表した。野村としては1989年4月以来、20年ぶりの新株による公募増資となる

実は野村ホールディングスも5枚ほどですが長期で保有しています。(涙)
「野村は大丈夫では?」と安易に思っていましたがこれで株価は
下落するでしょう~
大体この手の話は下落するしね。
取得金額は現在の株価の倍ぐらいです。半分になっちゃった。 orz

野村ホールディングスがつぶれる事はないと思いますけど
いろいろと含み損が大きくなると泣けてきます。

エース交易のFX

昨年度10月頃に、エース交易に口座を作ってみて何度か取引
をしましたが、結構約定能力が高いですね。
電話してシステムのことを聞いても教えてくださるのでいいかもしれません。
スプレッドが狭くなると使いたくなる業者です。

そして、この企業は最近広告費にお金を回していると思われますので
資金的に余裕があるのでしょうか?
TV放送までやっていますね。
また、アドワーズやオーバーチュアなども積極的なようです。

この企業は今後来るかもしれませんね♪
また、大きなキャンペーンも行われているので口座を持っておいてもよいと
思います。 (口座開設などはすべて無料)

エースでねらえ!FX
エース交易

チャートで利益がでます

FXにしても株式にしてもチャートって凄く大事なんですよ
チャートを意識し始めると絶対に利益が出ると思うんですが?

私の投資経験的には、株式が先だったので「初心者株式~」的な
本を読みましたがあまり役にたってません。
ローソク足の見方ぐらいでしょうね。
私がある瞬間から利益を出せるようになったのはある本に出会った
からなんです。この本で考え方が変りましたよ。

新井 邦宏さんの本です。
この方の書籍はオススメできますよ、時間がある方は是非♪
投資に対する考えが変ると思います。
この方の書き方はちょっとしつこいので(笑^^)ためになります。

三菱UFJフィナンシャル・グループ

三菱UFJフィナンシャル・グループ

2009年3月期の業績予想を最終黒字にするそうです。
しばらく前にPOがありましたよね。
あの時、野村證券で少しだけ分けて頂いたのでズート見てますが、
黒字なんてステキ♪

保有株式の簿価を変更するという“奇策”が大きく寄与したらしいです。
損失を約750億円抑える効果があったそうですね。
「三菱UFJは09年3月通期の最終利益を500億円と予想している」
金融業界で黒字なのはすばらしいけど、ホントにホント?
NYが上げたので月曜日は安泰で間違いないでしょうね。
でもこのまま素直に円安にはいかなと思いますよ。
最近、疑う事を覚えてきました~

【最新お手軽キャンペーン!】
10万円入金+1回取引で 現金5.000円を全員にプレゼント中
FX ZERO
FX ZERO

昨日の雇用統計では?

1月の米雇用統計は、米非農業部門雇用者数が59万8000人減と34年ぶり
減少幅となり、失業率も7.6%と前月から上昇し16年超ぶり高水準となり
ましたが、NY市場は大爆発の217.52ドル高になりました。
CMEも+195円高の8340円となっています!

そして昨晩は10戦 7勝 3敗です。
でも後からチャートを見たら解り易いチャートでしたね。
トレード中は結構見てないものですね☆
枚数が大きいとホントあせってしまうので精神的に鍛えないといけませんね。

トレード用に人気がある企業FXブロードネットが初めてキャンペーンを!
今月限定のキャンペーンなので開設を考えている方は今がチャンスです♪

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

米国雇用統計とは?

米国雇用統計とは、「非農業部門雇用者数」「失業率」を中心に、
「製造業就業者数」「小売業就業者数」「週労働時間」「平均給与」など
10項目の雇用に関する発表をまとめて「雇用統計」と呼んでいるのです♪

雇用環境は景気に対し敏感に反応するので、市場での注目度は
かなり大きいです。米国雇用統計は毎月第一金曜日に発表されます。
本日がその日なんですね~

昨年度はこの雇用統計の瞬間に300万ぐらい一気に儲かった事も
あるんですよ ピース
今日はイッテコイ市場だとやり易いですね。

国の中央銀行が金利変更

英国の中央銀行、イングランド銀行は5日の金融政策委員会で、政策金利を0・5%引き下げ、史上最低となる年1%にすることを決めた。
そして、私が損失をだした~

ポンド ←15分足画像です

ショートポジションがなくなったチャートになります。
おやすみ中になくなってました。(涙)
色んな方が損失出したみたいです。
一方、欧州中央銀行(ECB)は、政策金利を年2%に据え置いたそうです。

FXブロードネットでお小遣いGET!

極小スプレッドを提供している企業のFXブロードネットがキャンペーンやってます。
ついに動き出したようですね。

今後、引き続きあるようにも思えないので今がチャンスです。
5万通貨になっていますが、対して気張る事はないと思いますよ。
だって、スプレッドが極小だからプラスになるときも多いですからです!
期間が狭いので急いだ方がよいでしょう。

FXブロードネット
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ちなみに昨晩私は、ポンドでロスカットになっちゃった。 orz
久しぶりにホントに凹み中なのだ~

日本綜合地所が会社更生手続開始の申し立てを!!!

日本綜合地所って、新卒者の内定取り消し報道でしばらく前に有名に
なりましたね。(一般の方にも)
1年前の08年3月期の決算では経常利益105億6,500万円、純利益46億4,600万円
で過去最高益を計上した会社が、不況に飲まれて倒産かな?

ニュース記事
日本綜合地所は2月5日、東京地方裁判所へ会社更生手続開始の申し立てを行った。負債総額は1,975億4,900円(08年9月末時点)

3月決算まで持たない企業が続出だあ~(涙)
思うことは私の塩ズケ君たちがこの不況を乗り切ってくれる事です♪
ま、全部なくなってもしれていますけどね。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 他の方のブログでも超人気案件(スプレッドが魅力です)
FXブロードネット (現金5.000円プレゼント中!)
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ダヴィンチ・ホールディングス (4314) S高だけどね。

ダヴィンチ・ホールディングス(4314)がS高だそうですが
私の買値にはなることはないね(涙)
もともと安い不動産銘柄だったけど、企業が存続できるなら買い?

公的年金が不動産ファンド投資を行ったことで買われていますが、
多分長続きはしないでしょう。(あてにしないで♪)

三菱地所 (8802)も持っているので見たら、後場えらい下がってる ダウン
あと、為替もどっちつかずの日々が長いですね。

ポイント特典あります

人気の秘密はスプレッド 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。