01
1
3
4
6
8
10
11
12
15
17
18
21
22
24
26
28
29
   

デモ口座取引

デモ口座で取引していると利益が出るけどリアル取引になると
負けたりしますよね。それって、メンタル面などのせいだったりします。
リアル口座になると精神的に苦しくなったりするのが原因かもしれません。

デモ口座の場合はあらかじめ大きな資金でできるので気楽です。
しかも、負けても痛くないですからね~。
損失の場合などは、「デモ取引でよかった」と思うのが人間です。
私は、初めからリアル取引でしたよ!

また、デモ口座でスキャルをしていて利益が出る方いますよね。
これって、約定能力の差だと思います。
リアルで取引すると約定拒否などが多くて使えなかったりしますので
色んな企業で試してみる事をオススメしますよ!

それから、ある一定レベル以上のお金を企業に預けると企業から寄って来ます。
通常の情報外に色々と教えてくれますが、結構ウザイです。(笑)
ポチットお願い ⇒ 為替ブログ


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 【 イチオシ、キャンペーンです! (簡単だし) 】 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
現金5.000円が全員にプレゼントされます!

FX 外国為替証拠金取引のFX ZERO
FX ZERO

口座未開設には美味しいです!

FX ZEROで現金5.000円が貰えます!

サクサク動くのでトレードように開設されてみてはどうでしょうか?
こんなメールが来ていました。

この度、日頃のお客様への感謝を込めまして、FX ZERO創業一周年記念行事の
一環として、2009年2月1日(日)より2009年3月31日(火)まで「初回入金10万円以
上&初回取引いただくと5,000円プレゼント!」「取引量に応じて、無制限キャッシュ
バック!」の2本立てでキャンペーンを開催いたしますので、ご連絡いたします。

まだ口座開設されていない方にはラッキーなお話ですね♪

FX ZERO株式会社
FX ZERO

米フォードが創業以来の大幅赤字!

米フォードの決算発表があるので、情報を探していたら大きく赤字でした。
ビッグ3で唯一の公的資金援助を受けていなかったので気になっていました。

米自動車大手フォード・モーターが29日発表した08年通年の決算は、世界的な自動車販売の不振を受けて、純損益が145億7100万ドル(約1兆3000億円)と3年連続の赤字となった。赤字幅は1903年の創業以来過去最大で前年の27億2300万ドルから大幅に拡大した。

上記のように書いてありました。
そして、NYダウは-226.44ドルも安くなっているし~
為替も落ち着いてくるのかな?? 為替ブログ

みんなのFX
パンタ・レイ証券みんなのFX

↑今だけ現金3万円キャンペーン中です
(クリック後、左上のリンクをポチット押したらトップ画面が出るので見ると解かると思います)

リテラ・クレア証券で得します

リテラ・クレア証券でお得なキャンペーンがあっています

【期間】2009年1月5日~3月31日

1.現物株取引手数料全額キャッシュバック
2.先物取引手数料全額キャッシュバック
3.FX(くりっく365)手数料半額キャッシュバック
4.投資信託手数料全額キャッシュバック

現物株の手数料が全額キャッシュバックってすごいです!
取引が多い方には今すぐ申し込みたいところでしょうね

新しいシステムでメールが来ていた

FXOnline Japanからメールが来ていました。

PureDeal についてです。
PureDeal は数々の賞に輝く、革新的なオンライン取引システムです。お客様に65の魅力的な通貨ペアを提供することが可能となりました。リスクもギャランティーストップ機能を使えばリスクの限定もできます。また、お客様の取引環境を最適化するためのさまざまな取引ツールも充実しています。

新システム
ログイン方法が変るそうです。
また旧システムのダウンロードタイプから変更になるそうです。
ダウンロード不要になりますね。

為替取引手数料ゼロ!FXOnline Japan

トレード企業で少しお徳?

昨年度から、少しお徳かもと思う企業があります。

ひまわり証券のマージンFXです。
以前から口座をもっていましたが、昨年度からのキャンペーンで何度か
取引をしました。そこでよく見ているとちょっとお得な場面にたびたび出くわします。
うまく使えば利益になるかもしれません。(小銭!?)
実は、私がオススメしている最速チャートのマネーパートナーズを使って
取引をするんですが、レートの素早さに若干誤差が出るときがあります。
ただひまわり証券でネックだったスプレッドが今回
狭くなるので使えるのでは?と思いました。

米ドル円で3銭だったスプレッドが2銭に変更になります。
実質今まで4銭だった気がしますけど・・・。
このレート提供は他の企業でも起こるんですが、何でわざわざ記事にしたかと
いうと、ひまわり証券って約定率が高いんですよ~
2月2日(月)より、「デイトレ口座における“ドル/円”基準スプレッドを現状の3ポイント
から2ポイントに縮小」と書いてあります。

ちょっと期待しますね! 

◆マネパのチャート記事 ⇒ マネパ図解
◆ブログ村 ⇒ 為替ブログ

ひまわり証券【マージンFX】
↑現在キャンペーン中

FX(外国為替証拠金)の市場

外国為替とは、異なる通貨の交換(売買)を意味しています。 
外国為替の1日の取引高は、全世界でおよそ350兆円にもなる巨大な
市場になります。日本の株式市場とは比べ物にもならないほど大きな市場です。
市場(マーケット)で一番の取引通貨は、皆さんに一番近い外貨である米ドルですね。
まずは、慣れるまで米ドル/円の取引をお勧めいたします。

FX取引は、24時間眠らない市場だと言われています。
必ず誰かが何処かで取引をしています。
大きく分けると、
アジア時間 → ヨーロッパ時間 → アメリカ時間
為替取引高が一番盛んな場所は、ロンドンと言われいます。
次にニューヨーク、日本の順です。
また、取引通貨でメインになるのは、やはり国際通貨の米ドルになります。
次にユーロ、日本円の順ですね。

FX取引に日本が優位だといわれている原因は、ロンドン市場とニューヨーク市場
が重なる時間がちょうど日本の夜になります。(21時~2時程)
気がついた方は、儲かるかもしれません♪
仕事から自宅に帰ってきて一息ついてから、FX投資が出来ます。
これは、すばらしい事だと思います。

しかも、為替取引も活発なのでトレンドに乗れればデイトレでも利益が出ます。
だからFX取引は人気がありますね。
株式取引もPTSなどが始まりましたが流動性がいまいちなのでFX取引の
方が有効だと思います。

まずは、口座数・預かり資産が第1位の企業に口座開設されてみては?
ぜーんぶ無料で口座が開けます!

⇒ FXは外為どっとコム

FX取引が解らなくても取引?

FX取引をしたいが、「何が解らないのかが解らない」「知りたいことが解らない」と
言った方によくお会いします。
私も始めは何も解りませんでした。

しかし、人間の知能もなかなか不思議で興味があることは自然に頭に入ってきます。
自然にと言いましたがある程度は勉強が必要なのは間違いありません。
よって、ある程度の努力次第で利益がついてくることは間違いないと思います。
私が昨年度体感しました。必ず投資利益(実績)がついてきます。

自分の投資判断に自信(確信)が出てくるまでは、少ない金額のトレードで勉強
したほうがよいです。初めから大きく利益を取ろうとすれば市場撤退が待っている
可能性が高いと思います。

まだ何をしてよいのか解らない方にオススメするのは
 伊藤忠グループのFXプライム
ここに口座を開くと本が勝手に送られて来ます。
この本はベストセラーにもなるほどの売れているので是非貰ったほうがお徳
ですよ~。口座管理や維持費なども無料で手数料も無料です。

ジャスダック上場も2008年にしました。

FX取引の魅力

私が、FX取引を行った経緯はただ単に効率のよい投資方法を探していただけです。
なぜ効率がよい投資方法かと言えば、レバレッジを効かせた取引だからです。

レバレッジとは、少ない資金でも大きな取引が出来る条件であるため弱者にはとても
有効な投資方法ですから使わない手はないですね。
このレバレッジは、株式信用取引みたいに面倒な手数料関係など一切無縁であるため
非常に簡単な取引スタイルになります。
さらにFX取引においては、株式信用取引を行う最低入金金額の30万円など不要です。
(信用取引は最低でも30万円要ります、レバレッジは3倍まで)
ご自分の持ちたいポジションに応じて資金を用意できます。
だから資金をかけずに気軽に取引ができる事になるのです♪
FX取引の魅力でした~! 為替ブログ

【手数料が無料でスプレッドもメチャ狭い企業】
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 ←今なら現金プレゼント中 jumee☆thanks1

株主優待みたいですよ!

株主優待みたいな感覚で1万円分貰えちゃう!

FXCMジャパンではW口座開設をするとVISAギフト券が2枚貰えてしまいます。
適用条件も簡単なので資金があまっている方などには嬉しいですね~。
2枚でなんと1万円分です。

拍手について

つまらない事で更新して申し訳ありませんが、拍手ってなに?
私のブログにJAVA表示で拍手ってあるけど誰が押しているのだろう?

共感してくれた方がポチット押してくれるのだと思いますが適当な記事でも
押してくれていると結構嬉しいです♪
ただそれだけの更新でした~。

更新ついでに広告入れてみました。
みんなのFX
↑FONO系の企業です (5000円貰えますよ!)

たまには更新です。

先月までのブログ更新意欲はほぼなし状態!
ただ、FXでは今年に入りあまり負ける事はないです。
昨年度と特に変ったことはしてないのですが、つきまくっています。 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そろそろ何か商材を買ってもいい頃なので買ってみようかと思っていますが
最近はヒット商材が見つからないのでレビューを暇なときに見てみましょう~。

最近ランキングにも興味がなくなってきたかも?
→ 為替ブログ

【トレードにも使える企業】
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

今回の円高で

円高に急激に走りましたね。
PCの前にいたのですが、半信半疑だったので少し売ってみたら
ヒットしました。最近はポンド円にはまっているので取れると大きいです。
でも後でチャート見ると結構恐ろしいです。

今年も昨年に続きついてるかも?

また3万円キャンペーン! キタ~!

特大キャンペーン来ました♪
今度は現金3万円です。

IPOも暇だし参加してみるとよいでしょう~。
ただし資金が若干要ります。20万ある方から参加できますよ。

秘密スキャル(スキャルピング)

秘密スキャル=(スキャルピング

私が宣伝している企業⇒ マネーパートナーズ

この企業での超ハイパースキャルを行っている方は少ないはず
しかも知らないはずです。W
たまには暴露するのもよいかな~と思って!

実はマネーパートナーズのストリーミング注文とASストリーミングを
組み合わせます。これによりポジションを持って決済をするまで1秒
ぐらいしかかかりません。
スプレッドは他の企業に比べると開いてますが、システムがやはりいいですね。
基本的に先行チャートを使うのですがこの企業は既に先行なので
ご自分なりの投資方法をお持ちの方には凄い利益をもたらすでしょう♪
ただ、間違えてはいけないのは始めにストリーミングでポジションをもって
決済がASストリーミングです。反対にすると両建になっちゃいます。
マネパートナーズの先行チャートについては⇒ 最速チャート記事
応援は⇒ 為替ブログ

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
↑5000円貰えるので作って損なしの企業です

明けましておめでとうございます!

皆様、おめでとうございます。
今年もお気楽ブログをよろしくお願い致します。  (*≧▽≦)σゥケル-!

昨年度の利益は2600万円程で終わりましたが、今年はどうなるかな?
これからもお気楽で頑張ってみたいと思います。
また応援してくださいませ⇒ 為替ブログ

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード ←お年玉貰えます!
【チャート最強なので使ってみたください!】

限定タイアップ中♪

FX企業データ

FX業者 ランキング
低スプレッド
【1】 みんなのFX 人気
【2】 DMM FX
【3】 外為オンライン
約定能力
【1】 マネーパートナーズ
【2】 FXプライム
【3】 外為オンライン
スワップ金利
【1】 DMM FX
【2】 外為オンライン
【3】 マネーパートナーズ
チャート機能
【1】 マネーパートナーズ
【2】 アイネットFX
【3】 FXプライム
1.000通貨単位取引
【1】 FXブロードネット
【2】 マネーパートナーズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード