12
4
6
14
15
18
20
22
24
26
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替が止まっています。

為替が止まったままですね。
クリスマスデー以降上下が止まっているように思います。
売買しても利益もあまり出ません。100万通貨ぐらいの取引なら
少しは足しになるでしょうね。最近20枚ほどでやっていましたがいまいち
波にのれません。今年も明日で終わりとなります。
皆さんの利益率はどうでしょうか?
私は昨年度の数倍の利益を上げる事が出来ましたが、税金がムカつく!

また、昔の口座にログインしてみたらちょっと発見できたかも?
先行チャートを使って、○○だとリスクが少なくて済むので是非使って
みてください!(先行チャートです)
 先行チャート詳細


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
↑5.000円もついでに貰えます!
スポンサーサイト

アクセス解析

今日はアクセス解析なるものをつけてみました。
これで色々解るらしいです。
ん~、がんばろ~!

クリスマスデーで株も微妙です。

外貨預金とFXの違い ★★★

外貨預金といえば銀行で取り扱いがあるですよね。
円高なので、投資初心者は銀行員などに丸め込まれます。
こうなると、外貨預金は増えて当然なの預金は増えないらしいです。

実は、外国為替証拠金取引(FX)に資金が流出しているという説が有力
らしいです。ネット新聞にも書いてあるので間違いないでしょう。


数値的には、伸びているので貼り付けておきます。
残高ベースで9月末時点と比べると、三菱東京UFJ銀行が10%程度の増加、みずほ銀行は20%増、三井住友銀行は15%増と、株価下落で投資信託や個人年金保険などの売れ行きが振るわない中にあっては、好調である。


私はいつも思うことですが、外貨預金のデメリットは
①自分の好きなタイミングで売買出来ない事
②手数料が高い
少し頭がよい方は、FX(外国為替証拠金取引)をされるそうです。

私も銀行で高い手数料を払ってするよりは自分のタイミングで
出来るFXがよいです。レバレッジをかけて投資もできるしオンラインだし!
ちなみに、銀行員にFX知ってます?お聞きしても知らない方も多いですよ。
さらに銀行では自分が売っている商品自体を把握していない方も多いです。
投資信託の話をしてもさっぱり解ってないし!!!

【日本でNO.1の預け入れ資産・口座数をもっています。】
【万が一、企業が破綻してもお金は信託保全により全て返金!】

外為どっとコム ←今なら1万貰えます

株券電子化で商い減!?


株券電子化で商いが減る見込みです。
株券電子化により、日経225にも採用されている銘柄が売買停止となります。
今週後半には東証1部の売買代金が1兆円を割り込む可能性もあるそうで、
頭に入れておいたほうがよいでしょう。

米国のビッグ3問題も以前目が話せない状態となっており、米国の動向も
チェックですね。原油も半年でかなり下落してしまいました。

為替ブログ ←為替情報
外為オンライン ←現金5.000円も貰えます。(デイトレに人気です)

paperboy&co.が新規上場!

paperboy&co.が新規に上場しました。(IPO)
私はIPOの申し込みをしていませんでしたが、当選された方おめでとう!

公募価格1900円に対して、初値は4000円でした。
当選された公募組みはウハウハですね。
1日で21万円も儲かった事になります。
グリーも1日で17万円利益なので同じかんじですね♪

応援お願いします→ にほんブログ村

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
↑私のオススメ口座です。(5000円も貰えます)

グリーで17万円も利益がでた↑

グリーが上場日でしたね♪
気配を見てビックリです、初値で無事売却しました。(1枚)

IPOではプライムワークス以来の利益です!
これでIPO全勝ですね♪

今日は17万の利益から税金と手数料が引かれました。
でも美味しいです★
→ にほんブログ村 為替ブログへ

失業問題、雇用問題

失業者問題、雇用問題が連日のように多きく取り上げられています。
皆さんの周りではどうでしょうか?
私の周りでは、不動産関係と建設関係の方が今年いっぱいでリストラ適用
されたりと辛い立場の方が数名います。
身近にいる事に少しビックリします。

不景気ですが、投資的には大きなチャンスが生まれると思います。
特に株式では、大きく下げている時期に買って保有しておけば
かなりの確立で儲かります。高いときに買うよりもはるかにリスクが
少なくてよいと思います。ただし、倒産しない優良企業を買わないと
株が紙になるので注意が必要です。
株が苦手ですが、私もいくつか既に拾っています。
中長期ですが、上げてくれば売ります♪

IPOも盛り上がってきた?
株ブログ

【MT4が無料で使えます!】
    500円くれます⇒ アイ・トレードFX

人気FX企業ピックアップ!

FXトレーディングシステムズが変りました!

★スペック重視のFX取引には「FXブロードネット」の11のサービス★
1.業界最高水準極小スプレッド
2.取引手数料無料
3.最先端のトレードシステム
4.クイック入金サービス
5.取引通貨ペア24通貨ペア
6.取引通貨は1,000通貨から可能
7.ワイドレバレッジ1~400倍コース
8.業界最高水準のスワップポイント
9.モバイルトレードも可能
10.信託保全
11.ほぼリアルタイムな24時間ニュース配信機能

私はFXトレーディングシステムズの口座を開いて
半年ほど経ちますが利益が出ています♪
今年分の確定申告の件で税務署へ連絡しました~。
FX利益の税金の件です。費用はどこまで認められるのかな?
課税所得を調べるのも面倒ですがしっかり申告しておかないと
後が恐ろしいのでまとめておきましょう。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

今日のNY市場に注目!

NY市場の動向が気になります。
欧州は下げてますが、一時戻したり微妙なので今晩のNYに注目です。

今日の下落時にPCの前にいることが出来たので10万通貨でショート
(ポンド/円)で1円以上取れました。
3回のトレードで17万円儲かったので精神的に安心してます。
ポンドは儲かるときはよいですが、リスク的に大きい通貨なので、
ハイレバでのスイングはやめたほうがよいですよ♪
応援ありがとうございます→ 為替ブログ

【デイトレに人気企業です! 1pips固定ですよ!】 
 (5.000円も貰える)

初心者に送ります。 【FXチャート!】

FXチャートの件で先日から記事を書くと言っていましたので
書いてみました。結構時間がかかりましたけど頑張った ★

ブログの記事だとすぐに消えてしまうのでホームページで書いてみました。
久々のHP記事で緊張したし、書き方忘れてるし(笑)
詳細はここをクリック⇒ チャート画像付き記事

この他にもマネーパートナーズを用いた必達技を知っています。
FXするならば絶対にいる企業だと思います。
ランキングが少し上がりました♪ にほんブログ村 為替ブログへ

【今なら現金5000円が無料で貰えるので儲かりたいなら作ってください】
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

HPって難しいです。

昨日の記事で続きですが、早速少しチャートの事を書いていました。
でも、言葉で表すのは簡単ですが記事は大変です。
大体HP自体に慣れていないので難しいです。(HPで書きます)
応援してくださる方はワンクリック⇒ 為替ブログ

【最近ここの売買システムを使いたいです。誰のリンクから申込しよう?】

↑MT4が使えると儲かります。

ボリンジャーで簡単スイング!

お問合せが最近多いです。(為替ブログ
初心者の方から~プロ?までいろんな方がいます。

その中で私が書いたHPからの問合せも多いような気がします。
このHPはチャートの速度について書いたのですが、その中で人気が
あるのはやはりマネーパートナーズです。
このマネーパートナーズを使ってスイング(デイも)出来ませんか?
と問合せが何件か来ています。

という事で簡単に記事を書いてみたいと思います。
常識的な事に気がついていない方が多いのでしょうか?
あくまで参考程度にしかならないと思います。
時間が空いたときに書きますので暇な方はまた見に来てください。

特に進めませんが、チャートを使うには口座がいるので
もしよろしければ作ってみてください。(現金もただで貰えます)
上場企業なので安心感があります。
⇒ マネーパートナーズ

IPOでグリーが当選してしまった!

グリーが当選しました。しかし微妙~~!

本日、公募価格が上限の3300円で決まりました。
でも、ホントに人気があるのでしょうか?
SNSで先に上場を果たしたミクシーはサプライズの値段がつきましたが
グリーはどうでしょう?
とりあえず購入してみます。
応援⇒ 為替ブログ


 ↑人気らしいです。

雇用統計の結果

雇用統計では完全に敗北でした。(涙)
色々理由はありますが、マイナス100万弱です。
久々に大負けで悔しいです!
株ブログ

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
【 最大15.000円+α 貰えます!】 ↑↑↑(詳細)

もうすぐ雇用統計です。

キングオブ指標と言われている米雇用統計(失業率)です。

今日はドーンと下げるでしょうか?
ビッグ3の進退問題も絡んでいるしどうでしょうね?
流石に大きくポジションもつと怖いのでそこそこの枚数での参加
になるでしょう。
今日も多分指標前に下げてくると思います。
その下げにのって利益が出た事もあります。

こんな時は約定する企業じゃないと話しになりません。
為替ブログ

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
5.000円貰えるので試してみてください♪】

【12月5日(金)米雇用統計発表】

【12月5日(金)米雇用統計発表】となります。
大きなイベントです。(為替ブログ
今年の前半は大きな利益を与えてくれた指標ですが最近は微妙です。
一度下げても大きく戻してきまから危険度も抜群でしょう。

先月は少し取れましたが今回はどうなるでしょう?
心配も多いですね。
キングオブ指標~! 
初心者にはオススメです記事

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
↑デイトレに人気です (米ドル/円 スプレッド1固定)

1000万あると利益はでる?

キャンペーンについて考えてみました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今月は大きなキャンペーンに参加したいと思うので記載してみます。
ちなみに全て私は参加してみます。

マネーパートナーズでは、新規口座開設者には5000円キャンペーンがあります。
そして新規の方も既存の方も2万円貰えるキャンペーンも行われています。
新規の方は合計で2.5万円も貰えてしまう特大キャンペーンとなっています

セントラル短資FXでは、1万円貰えます。(既存客もOK)


↑こちらでも現金が最大3万円貰えるので貰います!

私は、合計で現金6万円頂きます!
時間があればさらに2.5万円狙います。(笑) ⇒ ひまわり証券

大幅利益だ~!

本日の円高で12月1発目から利益がのってキタ~♪

112.jpg ←クリックで拡大します。

ポンド/円でチャートをみていたのですが、大幅下落をしていることに
気がつきました。(テレビ見ていて遅れてます)
そして前回の安値を下回ったのを見てショートエントリーです。
少し我慢していたら凄い利益が手にないりました。(笑)
下落率の割には取れていませんが1円幅をゲットです。
この間にも米ドル/円でトレード中です。
もう少しで3桁取れました~。
また下落し始めてるので3桁いくかも?

今月ついているかも~。
やったね!為替ブログ

マネーパートナーズ2.5万円貰えるキャンペーンやってます!
200万あれば新規口座開設の方は入金後に1回取引で2.5万円
100万円ある方は入金後に1回取引で1.5万円
既存顧客も貰えるので私も頂きます♪
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

ポイント特典あります

人気の秘密はスプレッド 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。