10
4
5
7
11
12
13
15
17
18
19
20
24
25
26
29
30
   

最近訪問してくださる方が増えた?

最近ブログに来てくださる方が増えたのかな~。
適当な事ばかり書いているけど、ブログって面白いですね。

メールのやり取りも読者の方と出来たりするのが
凄いと思います。
最近、トラックバックに書き込んでいる方へ!
いたずらはやめましょ~う!
アクセス制限したので無駄ですよ♪

ポイント下さい!⇒ 為替ブログ
こっちも増えたかな?? ⇒ チャート分析しました

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
↑1.000通貨から取引OKです!

今月は凄い!

今月の利益を計算してみましたが~。

なんと100万円以上の利益でした!
嬉しい~!
でも相変わらず株が下手ですね。コッチは1万円程の利益で残念です。ダウン
ナンピンで買い下がってやっと決済です。
アホですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←登録済み

アイディーオー証券は昔使っていたな~。
今も魅力ありますけどね~。(ある程度のレベルの方は??)

危険だがロングです。

10万通貨ですが95円でロングしました。
現在は利益がのっています。

NY時間がポイントですが、さらに上げ幅拡大する予定です。
ポジションを長く持つのは危険なので利益がのっているうちに
決済します。

もう少し利幅があれば決済してますけどね。
損小利大で頑張りましょ~。
為替ブログ??

外為どっとコム
【5.000円以上貰えます。キャンペーン】

市場の動向はグローバル

市場は低迷です。今週は重要になってくると思います。
ひどく下げてくるようならば、世界規模で危ないと思います。

おさらい
「アメリカ発の金融危機」⇒「米系証券の破綻」⇒「株価暴落・信用不
安」⇒「景気悪化懸念」⇒「政府の介入」⇒「?」


現在はこの「?」上に私達はいますね。
トレンドに従った売買をしていきましょう☆
今月は勝率的には高いですよ~☆
金額はそこそこですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←お願い♪

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
↑ こんなに為替が動いても1pips提供してます

看護婦

看護婦だったんですよ~。
私は昔看護婦だったので、貯蓄してました。
遊ぶ時間はあまりないので車も新車ですし、買いたいものも
ほとんど買えてました。

その資金を元手にFXや株式をしてたんですよね。
FXは低資金から出来ますが、株やIPOで利益を出すには
200万円は必要だと思います。
FXは10万もあれば儲ける事が出来ると思うので最高ではないでしょうか?
女性投資家ランキング ←ポチットお願いします。


↑3.000円貰えます。
この企業は、「4億円脱税主婦」さんが使っている企業ですよ!

今日のNYはどうなるでしょうか??

NY動向

ヨーロッパ地方の株価見ましたが下落ですね。
CME・SGXも共に下落です。

という事で今日のNYでは、売り優勢??
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ここも○○が出来るのでしょうか?
情報お持ちの方よろしくどうぞ!

■昨日、記事かいてみたら。。。UPできていなかった。(涙)
 まだ慣れてないな~。

スワップにがした?

スワップを逃がしたきがする・・・。

安値ラインでレバレッジ3倍ぐらいで仕込みたかったんですが!
米国上げてきてますね・・・。
スキャルも最近NY時間が調子悪いです。
16時・18時あたりのトレンドに若干乗っかっています。

NY時間に動くのが、日本時間で言うと朝だから
寝てるのでとれないですね~。
にほんブログ村 為替ブログへ



↑現金3.000円貰えます。

円高にて汗握る?

円高になってよかった~。

実は、とある口座で9万通貨をショートで保有してました。
103円になっているときはあせりましたが~。
現在同値に戻りました。
若干プラスだったのでとりあえず決済しました。
危ないところだった。
100.20銭でショートのままでした。
レバが10倍だったので想定内??

ちなみに株も決済済みで利益確定してます。
1日違いで天国と地獄が味わえる相場はなかなか無いと思います。
にほんブログ村 株ブログへ

ひまわり証券【マージンFX】
↑5.000円キャンペーン中♪

日経はバク上げ状態

日経はバク上げでした。

初めて1000円以上の上げを見たと思ったら過去最高の
上げ幅みたいですね。
また、株式は先週末に少し買った銘柄がS高でうれしいです!
突っ込んで購入した買いがありました。
久々株式で利益です。11万くらいの含み益です。

FXも今日の7時くらいからPCの前にいたので
ラッキーでした。米ドル/円でしたが60pips程取れました。
10万通貨単位なので6万くらいですね♪
でもPCの前にいる時間が長くて疲れたな~。
指標スキャルが短時間で済むのでさらに有効ですね。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
↑今日はここです。

■そして為替情報はここ⇒ 為替ブログ

今晩のNYは??

今晩のNYはどうなるでしょうね。

G7の影響がどうですのかわくわくです。
現在はポジションを一時外しています。
再度下落 or 上昇するならばそのトレンドに乗っかります♪

私は運よく101円からのポジションがあったので、98円を指していて
約定してました。(ショートポジション)
大きく負けないようにしないといけませんね~。
今月はかなり勝ててます! 為替ブログ


外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
↑FXするなら絶対にいります!
使い方が解らない方はメールフォームからどうぞ!

IPO参加 クロスマーケティング!

IPOで久々クロスマーケティングに参加します。

参加と言ってもBB参加なので、当選しないといけませんが~。
今年のIPO利益はしょぼくて40万ぐらいですね。
プライムワークスが当選したので初値で売却でした。(利益の半分)
セブン銀行も4枚当選でした。これも10万ぐらいはありましたね。

今日のNY市場はどうでしょうね。
10万ぐらい儲かりたいですね~!

今日も⇒ 為替ブログ

外国為替証拠金取引の外為オンライン
↑ここいいですよ!(キャンペーン中)

最近調子がよい

最近FXの調子がよいです。

下落時や上昇時にうまく乗れるので利益が出ます。
また、少ない枚数ならばほとんどリスクがなくて儲かる
トレード方法もありますね♪

皆さん使ってるなかな~。
私は、枚数が少ないのであまり使ってませんが
遊びでも使えるのはよいですね。

実は、探せば私もリンク張ってました。W
何処かは教えられませんが暇な方は探すとよいかも?
多分、月に10万ぐらいなら儲かるんではないかな~。(笑)

ポチット押してね→ にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコム
↑キャンペーン中

利益倍増!

ブログ更新していない間ズートFXやってました。

利益は、100万ぐらいです。
FXブロガーを見てるとしょぼいですね。

下落のときに注文が通らないであたふた方いらっしゃいます??
私は、注文通ります~!

ポチットお願いします ⇒ にほんブログ村 為替ブログへ

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
↑ここのチャートが一番です

日本市場も終わり??

日本市場も完全に終わった感じの引けになりそうですね。
含み損が大きくてやってられません。
株は難しいですね。

FXは、朝から売りっぱなしで儲かるので良いですが。W
今日は大きく取れましたね。
お昼ごはんも食べてませんしね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 
↑ポチットお願い


外為どっとコム
【口座開設キャンペーンで最大1万円貰えます!】 

雇用統計・・・。

雇用統計は、少し取ました。 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

あまり魅力はなかったですね。

負けるよりも勝つことが大事ですね!
1円ぐらい動いたら相当もうかるんですけどね!

外国為替証拠金取引の外為オンライン

↑5.000円貰えます!

ブログ更新は難しいですね。

ブログ更新!

FXトレードの必殺技を公表するにも行かず。。。。
ブログの更新は難しいです。
私が何か書かないかと思ってみている方もいるみたいですね。
意味深ですね。

ここは良いですよね~。  アイディーオー証券

応援して下さい♪⇒ にほんブログ村 為替ブログへ

【口座開設だけで、現金5000円が貰えてしまう~!】

もうすぐ締め切りだ~~!

もうすぐ締め切りです! 10月14日まで!

全員に¥5.000円プレゼント!
為替取引手数料ゼロ!FXOnline Japan


【期間は10月14日までに口座開設が必要です。】
【適用条件は口座開設するだけです。】


NEWキャンペーン!!!

NEWキャンペーンのご報告です!

期限は10月31日までとなっています。
短いのでお早めにどうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エースでねらえ!FX

【口座開設+50万入金+1回取引 ⇒ 現金5.000円
【口座開設+20万入金+1回取引 ⇒ 現金3.000円


上場企業なので、安心できますよ。
私も口座がないので作ります。
 ピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

限定タイアップ中♪

FX企業データ

FX業者 ランキング
低スプレッド
【1】 みんなのFX 人気
【2】 DMM FX
【3】 外為オンライン
約定能力
【1】 マネーパートナーズ
【2】 FXプライム
【3】 外為オンライン
スワップ金利
【1】 DMM FX
【2】 外為オンライン
【3】 マネーパートナーズ
チャート機能
【1】 マネーパートナーズ
【2】 アイネットFX
【3】 FXプライム
1.000通貨単位取引
【1】 FXブロードネット
【2】 マネーパートナーズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード