01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

為替が動いたと思ったら逆だった

為替が動いたと思ったら逆に動いて損失になりました。ここ数日ドル円放置で両建てしたり上手く運用できていたけど気を抜いたらやられました。

仮想通貨は勝ててるけど利益確定して損失を埋めておこう!そしてしばらくポジションはずしておきたい。ステイホームが終わりそうだから遊びに行きたいですよね。

人間ってずっと我慢していたら逆の行動がしたくなるとわかったよね ( ̄^ ̄)ゞ

フランス大統領で窓開け!その後は軟調

フランス大統領の速報でドル円は窓開けとなりました。
その後は軟調ですが、北朝鮮問題もあり難しい展開です。
半値戻しにはなりそうにないので、今日のトレードは売り買い交錯中です。


窓が空く


この感じはつらいです。
動向が読み辛いので難しく思います。


トレード中ですが、捕まっているのでプラスになったポジションをどんどん決済しています。
流れについてくだけですが、アルゴのエサになっているだけかもしれません!
明日のトレードも予定していますが、有事の際は避難した方がいいのかな?となんとなく思っています。


今週はダメダメトレードから始まったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
インする時間をもっと早くしたら勝てたと思うけど、もう遅い

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

酷い上下で利益が出るも何だか不安いっぱい

大統領選挙ってこんなに相場が動くんですね。
ホントにどうなるのか訳が解らない程ゾーンに入る事ってありますが、良いタイミング
だったと思います。

日経暴落後の全戻しは流石に誰も読めなかったと思います。
しかもドナルド・トランプ氏が米大統領になり、あの演説も今後大丈夫なのでは?
と思わせるようなコメントでした。

しかしアメリカでは暴動などが起こっており、ぎくしゃくとした感じがします。
11月中には日経も18,000円を回復するのではないかとさえ思える高値引けです。
今晩のNY市場も目が離せませんが、為替が急落するような事があると再度の乱高下
があるかもしれません。

PCの前にいるとかなり疲れるのでジムに行くとしましょう~
明日も張り付きかな?

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

この相場で勝てましたか?為替は凄かった。

今回の騒動ではかなり良い思いをされた方もいますが、ほとんどの方が利益を
失ったようです。損益を見ると大分利益が目減りされたようです。

しかし、昨日よりも反発で戻してはいますが私も株は全然戻し切れてません。
小型株は中々指数と連動はしません。
日経225銘柄もいまいちなのが多いかな?

為替は大きく下げたのタイミングにのって取引をしていまいた。
利益はかなり出ていますが、戻すタイミングでもショートで入ったのが
悔やまれます。
結果的にそこそこですが、毎回勉強になる事が多いです。

これから市場はどう動くのか?
ボラが大きくなるとチャンスなのでPCから離れられません。

FOMC以降買われるの?売られるの?難しいです。

FOMC以降の為替がやや難しく思います。
利益は取れていますが、内容が良くないのでただのラッキーです。
こんな事では通用しないので、もう少しよく考えてトレードしないとそのうち痛手を負うと思います。


doruenn.png


ここ最近は122円にタッチした後に下落しておりこのまま118円~116円まで
下落してくれるといいのですが、そうはうまく行かないでしょうか?
先ほどOCOを仕掛けてショートポジションを持ってみましたが、どうかな。


一旦崩れると早そうですが利益が出た時点で撤退かもしれません。
ロットが大きいと10pipsでもかなりの利幅なのでこのような事をするときは
少な目に入ります。
いろいろ考えますが、思い通りに事が運ぶとかなり高揚します ^^


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード