05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FXも仮想通貨も株も是不調!なのでメルカリを大量購入?

何をやってもあまりぱっとしない状況が続いています。
どうしてこんなにスランプなのかわかりませんが、年に2回~3回くらいありますよね。
それでも自分ができることを続けるしかありません!

ということでメルカリの上場報道が行われいろんなデータが出てきていますが、LINE上場の時と同じで盛り上がりそうです。数千万単位で配分を受ける人は一部にとどまりそうですね。想定発行価格も2,450円なので100株で10万円くらい狙えるかも?

1000株配分で100万円です。そんなに都合がいいわけありませんが、来月はメルカリ上場で大きく利益を狙えそうですね。今月上場のラスクルはなんか駄目っぽいけどどうでしょう?

投資もアルゴリズム化してついていけない

投資も最近はアルゴばかりですね。
一気に売られたり買われたりAIが投資しているとしか思えないことが多いです。そんな市場でも勝てる時は勝てますが、ムズイですね。


資金があっても突っ込んで痛い目にあることも多いです。


NY市場も上げるのか下げるのかわからない日々が続いているためすべてが難しいです。決算が良い銘柄だけホールしている状態が続きます。デイをやってひともアルゴだとムズイですよね。

仮想通貨の下落は一気にくる

仮想通貨は雇用統計のように一気に上下するため危険ですね。
ここ数日はボラティリティーが大きいためチャンスも多きように思いますが、取引先のサーバーが弱いので注文が通らないこともあります。


そんなことを考えると為替の方がシステムが強くて安心できます。
取引を頻繁にするならばシステムが第一ですね。ツールなどよりも注文が通らないと機会損失です。


しかし、仮想通貨はポイントで押さえればそれなりにリターンがあると思いますがいつまで続けることができるでしょうね。素人が多いため予想もつかない動きをすることがありますが、ロスカットを巻き込むため戻りも早いです。何しろシステムがしっかりしていれば利益出ますね。

日経上昇は本物なのだろうか?

日経平均の上昇をメディアが盛んに伝えている時こそ頂点が近い気がしています。

保有している株も横ばいが続いているだけでたいして上昇はしていません。
来週は売り場かな?
と考えています。

日経平均を上げるためETFを買っていたり?
日銀だったら悲惨かも

ビットコインの6割は中国産です

ビットコインなどの仮想通貨が流行っていますが、いずれ暴落すると言われています。

その前に美味しいところだけ頂く方法もあるので、今から参加する人は気を付けましょう!あまり変動しない仮想通貨もありますが、いつ誰がどのような方法で乱高下させるのか解らないので、リスクはありますよね。

現時点では、投機的に動いているように思うのでさらなる高値を狙って動く通貨が多いと思いますが、ICOとかが始まるとまた違った動きになるのかも?既に始まっていますが、日本で動くとどうなるのかな?と思っています。

マイニングするにも膨大なコストがかかるので電気代が安い中国市場が魅力だそうですけど、北朝鮮から輸入していた石炭ストップとかも影響するかも?何が起こるか解らない仮想通貨市場です。。

ポイント特典あります

人気の秘密はスプレッド 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

注意事項

掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

プロフィール

トータル利益は6000万円くらいです。
その後も試行錯誤で頑張っています♪

名前: まな
好きな車: スポーツカー
好きな人: 福山雅治

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX利益を公開!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お問合せメールフォーム

為替レート

パーツ提供:ALL外為比較

参考サイト

共感記事

FX取引について

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード